台風21号

いつも思いを伝えたいと思っているけど、ほんとに伝え切れているのか、伝わっているのか、いつも不安になってしまう。

 

どんなに思っていても、勝手に思っているだけなのかとひとりよがりな気持ちは伝わらないよね

 

現実はそんなことありえないとわかっているけど、それでも夢見てしまうから、どうしようもない気持ちをぶつけて、苦しめているかもしれないのかな

 

それでも、少しだけでも繋がっている、分かり合えていると思いたいから現実と夢の世界を行き来しながら、笑顔をみたい、声を聞きたい、少しだけでいいから触れていたいって思ってしまう

 

ほんの少しの時間だけでいいから、一緒にいて欲しい

ずっと見ていたい、ずっと聴いていたい、ずっと触れていたい

 

いつまで続けられるのか、いつ別れがくるのか、わからないけど、今を大切にしたいから、一緒にいて欲しい

 

守ってあげたいという気持ちがあっても、本当に守ってあげるなんてできないのはわかっているけど、揺れ動いているのを見てると、どうにもしてあげられない自分がはがゆいよ

 

でも大切に思っているから、本当に大事だと思っているから、それだけは信じて欲しい

 

どうかこれからもよろしくねって、ずっと言い合えればいいよね!